2012年12月15日土曜日

東方古魔郷 Ver1.0公開


東方古魔郷 Ver1.0 ダウンロード

大変長らくお待たせ致しました。
予てよりお伝えしていた古魔郷の完結版です。
ゲームとしては今までの3面に+αの内容となっております。

思えば初めてのゲーム開発で長い間色々な事がありましたが、
この作品は決して自分一人では作り得ないものでした。

一緒に古魔郷を作り上げてくれたASDさん、蓬屋ふらんさん、こよ~さん、KARAさん、
並びに今まで本作品を見て遊んで頂いた皆様に、
この場を借りて心から感謝します。ありがとうございました。


さて、古魔郷の開発はこれにて一段落着いたので、
次回からはまたもう一つの作品に取り掛かっていこうと思います。
サイトもブログ形式になり以前より更新がやり易い環境になったので、
開発状況やその他の創作物も可能な範囲でお見せできるようにしていこうと考えています。
相変わらずな部分もありますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


(2012/12/15 23:40頃 追記)
内容自体全く変わっていませんが一部構成ファイルを変更したものをアップし直しました。
今後もしバージョンアップする機会があれば、main>dataフォルダ内「th_koma.sav」を
上書きすればデータ移行ができます。

3 件のコメント:

  1. 1面体験版の時から待ちわびていました。
    とうとう完成したのですね。おめでとうございます。
    あまりにもめでた過ぎて嬉しさのあまりコメントに悩みます。
    後ほど時間のある時にじっくりと遊ばせていただきますね。

    ひとまず次にとりかかる作品はSTORMASSAULTとなるでしょうか。
    横シューは縦シューと比較するといささか苦手ですがもちろん完成したら早速楽しませていただこうと思います。
    サイトを一新するとは聞いていましたがこのような形になるとは。
    これからは開発の進捗を以前よりも確認しやすくなりそうですね。
    今後も㈲零海月の作品を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 蛇足ながら敬称が抜けましたorz 大変失礼しました。さんを付けろよデコ助野郎。

      削除
    2. ぷりにぃさん、有難うございます。
      1面公開当時から遊んで貰っていたようで、
      長い間本当にお待たせしました。

      お察しの通り今後はSTORMASSAULTの開発を再開していきます。
      事実上1からのスタートとなるので、気長に見てやって下さい。

      削除